新人さん、稽古開始!

阿南市の空手道場・拳王会です!

 

いよいよ日曜日(6/18)は年に2回の部内対抗試合「拳王杯」です。

朝9:00より、いつも以上の熱戦が展開される予定ですので、興味ある方はぜひ観戦においでください。

もちろん観戦料は無料です!

 

 

さて、この春入門の年中さんと小1女子の道着が到着し、稽古が本格的に始まりました!

いつも思いますが、道着を着ると急に凜々しくなるのが不思議。

 

 

さっそく先輩として立ち方を見せている真ん中のオレンジ帯も小1ですが・・・デカ (゚ー゚;A

彼は3歳から拳王会で空手をやっていますが、やっと年齢的に後輩ができて嬉しいようですね。

多数優勝を誇る「先輩」とはいえ、移動や型もしっかりやらないとどんどん追い抜かれるぞ!(笑

 

 

 

★☆

このところ、お子さんに「空手を始めさせてみようか・・」と新入門のお問い合わせ電話を多数頂いております。師範、師範代共、昼間は仕事をしておりますし、なかなか電話ではお伝えするのが難しいことが多くあります。

ぜひ、道場に見学に来て、見て感じて頂くのが一番かと思っておりますので、短時間でも遠慮無く道場へお越しください。

 

阿南市那賀川町赤池307-2 那賀川公民館平島分館2F
毎週火曜・土曜(祝日除く)19:00〜21:50

 

お気軽にお越しください!押忍

 

JUGEMテーマ:空手





  • 2017.09.13 Wednesday
  • -
  • 09:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



PR

        

拳王会について

〜 道場について 〜

稽古日・イベント

道場 (阿南市)

那賀川道場
大きな地図で見る
阿南市那賀川町赤池307-2
那賀川公民館平島分館2F
毎週火曜・土曜(祝日除く)
19:00〜21:00

羽ノ浦道場(現在休止中)
大きな地図で見る
阿南市羽ノ浦町春日野1-75
勤労女性センター・軽運動室

入会費:2000円 /月会費:3500円
スポーツ保険(必須)
 ・一般1850円/年
 ・中学生以下800円/年





LINK集