年の瀬ですね

阿南市の空手道場、拳王会です!

 

お気づきの通り、TOP画像を更新いたしました。今年、トロフィーを獲得した道場生です。

優勝、準優勝、入賞・・ひとり一つという訳ではなく(両手に持ちきれない選手もおりますので)、とりあえず一番大きいのを持ってきてもらって撮影してます(眈

TOP画像来年春まではこれでいってみようと思っておりますが、内容は心機一転新たな気持ちでゼロからスタートして頂きます (o^-')b

 

写真と言えば・・・

 

 

 

先週あった神武会館さんの徳島交流大会と岡山でのマス大山カップの入賞者達!

道場で集結して、互いの健闘をたたえ合いました。

 

そしてこの日は年に2回の道場内試合・拳王杯です。

 

 

 

試合結果が出ているだけに、いつにまして気合いが入ってる気がします。

 

 

 

中学〜高校生の部(一般部)では大技も飛び出す!
が、帯と学年が上がれば上がるだけ勝ちにくくなるシステム、それが拳王杯・・・

 

左から 小学校高学年の部、小学校低学年の部、一般(中学〜高校生)の部優勝者と保護者の皆さん!

 

おめでとうございます!

そして、そして・・・

 

 

 

年明け 1/29には徳島市立体育館でグラディエーター・KAISER徳島大会に当道場の宮崎陸斗選手が出場いたします。

見ての通り、道場きってのイケメン!!&前へ前へのファイター型ですので激戦必至です!応援よろしくお願いします。

 

 

各団体の先生方、スタッフの皆さん、今年も色々とお世話になりました。謹んで御礼申し上げます。

道場内保護者の皆様、オヤジ会審判団の皆さん、審判・お世話係ありがとうございました。ほぼ全員の親父殿が審判としてご協力頂き、我が子を叱咤激励する姿は微笑みと涙無しには見ておれません。

来年も変わらず拳王会へのご理解ご協力をお願いし、本年最後のご挨拶とさせていただきます。

 

押忍

 

JUGEMテーマ:空手





  • 2017.09.13 Wednesday
  • -
  • 16:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



PR

        

拳王会について

〜 道場について 〜

稽古日・イベント

道場 (阿南市)

那賀川道場
大きな地図で見る
阿南市那賀川町赤池307-2
那賀川公民館平島分館2F
毎週火曜・土曜(祝日除く)
19:00〜21:00

羽ノ浦道場(現在休止中)
大きな地図で見る
阿南市羽ノ浦町春日野1-75
勤労女性センター・軽運動室

入会費:2000円 /月会費:3500円
スポーツ保険(必須)
 ・一般1850円/年
 ・中学生以下800円/年





LINK集