稽古始めは寒稽古から

阿南市の空手道場、拳王会です。

新年、あけましておめでとうございます。

1月3日、昨年とは打って変わっての陽気の中、寒稽古を敢行いたしました。

 

 

いつもの日の峰山登頂からスタート!

 

 

頂上の神社で必勝祈願!

 

 

山を下りながらの坂道でのトレーニング・・・

 

 

階段でもトレーニング・・・

 

 

途中で茶帯にキツく指導され・・・

 

 

遊具を使ってもトレーニング

 

 

そして海までランニング・・・

 

 

最後は恒例の入水!! 

当日の気候は3月中旬の陽気とかで、海は冷たくありませんでしたが・・・明らかに、逃げだそうとしているヤツがおります(笑)

 

 

 

とはいえ、なんとか最後まで敢行できました!

 

 

 

最後はオヤジ組が用意した焚き火を囲んで暖を取ってお開きとなりました!

 

 

関係者各位、保護者の皆様、今年もよろしくお願い申し上げます!押忍




スポンサーサイト

  • 2017.09.13 Wednesday
  • -
  • 16:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



PR

        

拳王会について

〜 道場について 〜

稽古日・イベント

道場 (阿南市)

那賀川道場
大きな地図で見る
阿南市那賀川町赤池307-2
那賀川公民館平島分館2F
毎週火曜・土曜(祝日除く)
19:00〜21:00

羽ノ浦道場(現在休止中)
大きな地図で見る
阿南市羽ノ浦町春日野1-75
勤労女性センター・軽運動室

入会費:2000円 /月会費:3500円
スポーツ保険(必須)
 ・一般1850円/年
 ・中学生以下800円/年





LINK集