年末のマス大山カップにて

阿南市の空手道場・拳王会です!

昨日の徳島新聞記事をご覧になりましたでしょうか・・・

 

 

当道場の岩見大河、写真入りで掲載されておりました!!

 

拳王会初のことなので、凄いなーと思う反面・・・

年末の忙しさで、facebookページにてさらっと「優勝」と済ませていましたので、ここで特集を(笑

 

 

 

お父さんから写真提供頂きました!!まさに親子鷹

 

 

残心、極まってます!!

 

 

大河、岩見さん(父)、おめでとうございます!

次回のオヤジ会ではこれを肴にいい酒飲めそうです(w

 

 

さて、同大会幼年部3位入賞の高島大空選手ですが・・・

 

まぁ、なんというか、いろんな意味で大物です。

 

 

掲載効果なのか、Facebookページ・ブログともにリーチ数がグングン上がっております。

小さな道場ですが、全国へ羽ばたく選手も育ってきました。

1月22日は陸斗選手がプロのリング・KAISER徳島大会に出場します。

2017年はさらに飛躍の年になりそうな予感・・「我が子も拳王会で空手やらせてみよう!」と思われた方は、遠慮無くご連絡ください!

 

 

押忍

 

JUGEMテーマ:空手

 

 

 




スポンサーサイト

  • 2017.09.13 Wednesday
  • -
  • 17:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



PR

        

拳王会について

〜 道場について 〜

稽古日・イベント

道場 (阿南市)

那賀川道場
大きな地図で見る
阿南市那賀川町赤池307-2
那賀川公民館平島分館2F
毎週火曜・土曜(祝日除く)
19:00〜21:00

羽ノ浦道場(現在休止中)
大きな地図で見る
阿南市羽ノ浦町春日野1-75
勤労女性センター・軽運動室

入会費:2000円 /月会費:3500円
スポーツ保険(必須)
 ・一般1850円/年
 ・中学生以下800円/年





LINK集